ルフトメンチュ

「ことば」について思考したいブログ

15のお題⑩

私と誰かと15のお題

詩、小説、イラスト、写真など、

創作物のキーワードやテーマ、イメージとして自由にお使いください。

 

テーマ:もう逢えなくても

  1. あなたがそこにいた気がして
  2. ここまで生きてきた理由
  3. 回想の列車
  4. 満月、その先へ満ちてゆく
  5. 行かないでなんて言えないから
  6. 陽炎に似せた焦がれる思い
  7. 未来を告げる鳥
  8. 今と違う路を選んだとしても
  9. まるで子守唄
  10. さよならの気配
  11. 夕顔が浮かべた祈りを、潮騒の喧騒がかき消した
  12. 守りたいと強く思った
  13. きっと綺麗な花が咲く
  14. 君の幸せが僕の幸せ
  15. even if we can't see